report

あなたの感じている現実は現実ではない、という「現実」

松田悠玄

高校で登校拒否、フリーター、元月収13万円の工場派遣社員。2005年に起業、法人化。Wifiとノートパソコンで時間と場所を自由に決める働き方。起業19年目。

私は2005年に法人化しました

副業を始めたのが2001年ですので、インターネットでお金を稼ぐ、それを仕事にするという事を20年ほどやっています

今は15年以上法人化して経っています

もちろん、良いことも悪いこともいろいろ経験してきました

うつ病になりかけて精神安定剤を飲んだり、睡眠薬を飲んだりしたこともあります

アルコール中毒になり、昼間からウイスキーのストレートをがぶ飲みしながらパソコンをカチャカチャやっていました

幸い、アルコールは2013年の3月にやめることに成功し、8年ほど断酒をしています

一滴も飲んでいません

正月の集まりや、何らかの食事会でも酒を飲まずに、ノンアルコールビールなどを飲んでいます

タバコも同じようにやめました

安定剤なども飲んでおりません

いろいろ苦しいことはありましたが、すべて克服し、今はゆる~く、らく~に働くマインドセットを手に入れました

現実は、他にある

なぜ、私が苦しい時期を何度も乗り越えられたのかというと、当時のメンターの教えがあったからです

現在のメンターはひまわりさんですが、それ以前は、別のメンターがいました

このメンターも苦労人で、サラリーマンを辞めて、数億円の借金から年間数億円以上の売り上げまで、いろいろ経験し、インターネットのビジネスのプロでした

そんな当時のメンターの教えがこれです

=====

世の中の99%以上の人が現実を生きていない

自分が現実だと思っている、現実ではない世界で生きている

これを聞いてくださっているあなたは、1%の現実に生きる人になってください

現実を取り戻してください

メディアや新聞、雑誌広告、テレビに出ている専門家や政治家

彼らのいう事は全部台本アリのやらせです

彼らは、いかにも正しそうなことを言いますが、実はそんなことはありません

それは、現時点で不幸な人が世の中にたくさんあふれかえっていることが証明しています

彼らは、あなたの潜在意識に現実っぽい嘘の現実を刷り込んできます

ですが、彼らのいう現実は偽現実です、信じてはいけません

他人から植え付けられた価値観で現実を創るのではなく

本当の自分として現実を生きてください

現実を生きる事さえできれば、あなたはきっと経済的な成功をします

実際に世界中にお金持ち、成功者、成り上がりがたくさんいますが、彼らは自分の現実を生きている人たちばかりです

=====

このような事です

今思えば、私が苦しい時、お金がなかなか儲からないときは、自分の現実を生きていませんでした

今ならわかりますが、まるで悪魔のような存在に脳を操られていたのではないか、と思うくらいです

今は、現実を取り戻し、覚醒しているので、すべてがうまく行っています

あなたにも、本当の現実を生きて欲しいと思います

将来の不安が一切ない人生を手に入れて欲しいからです

本気で学びたい方へ・・・

コンサルティング、自己投資、具体的な行動をご希望の方はこちらのページをご覧ください
コンサルティング、教材、マンツーマン、セミナー情報
本気で学びたい方はこちらをクリック!
  • この記事を書いた人

松田悠玄

高校で登校拒否、フリーター、元月収13万円の工場派遣社員。2005年に起業、法人化。Wifiとノートパソコンで時間と場所を自由に決める働き方。起業19年目。

© 2024 松田悠玄 公式サイト