report

独りビジネスで成功する人はこんな人15選

松田悠玄

高校で登校拒否、フリーター、元月収13万円の工場派遣社員。2005年に起業、法人化。Wifiとノートパソコンで時間と場所を自由に決める働き方。起業19年目。

独りビジネスには向き不向きがあります

私は、全員が成功する

全員が億万長者になる

全員が必ず月収100万円になる

なてことは絶対にいいません

「絶対」など存在しない世界、それがビジネスの世界です

独りビジネスには、向き不向きがあります

人見知りで好きなことをして生きていきたい、独りでのんびりと生きていきたい、働きたいという「のび太」のような人は向いています

逆に、スネ夫やジャイアンのように、独りではいられずにいつも誰かと一緒にいないと落ち着かないような人は向いていないでしょう

こんな人が、独りビジネスに向いています

  1. 食事などに友人、トイレに行ったときに個室に入り、スマホをいじりだすと止まらなくなる「あ~席に戻るのめんどくさ~、このまますまほをいじっていられたら楽なのにな~」と思ったことがある
  2. 犬や猫を膝の上にのせて一緒に働きたい
  3. 1日くらい誰とも話さなくても特に苦痛は感じない
  4. 独りは好きだけど、寂しがり屋なところがあり、ネットの配信者をみて孤独を紛らわせているところがある
  5. 長時間の作業が苦手、できれば、2時間程度で終わらせて、残りの時間は心も体もリラックスしている状態にしたい
  6. 嫌な人に愛想笑いをするのが人一倍苦痛、本当に自分が尊敬している好きな人とだけかかわっていたい
  7. 友達は少ない方がいいと思っている
  8. 人から遊びを誘われたりするのが苦手、自分が行く場所、やる事は全部自分で決めたい
  9. 断るのが苦手だから、最初から誘われないように、学校や職場でよそよそしくしているところがある
  10. 突然電話が鳴ると人一倍ストレスになる、ビクッとして、体が緊張してしまう
  11. 学校や会社でなぜか自分の周りだけ人が集まらずに、独りぼっちになることがある
  12. 子供のころから生きづらさを感じている
  13. 自分の人生に違和感があり、本当の自分の人生が実はほかにあるんじゃないか、と常に感じている
  14. 神や仏、そのような人知を超えた偉大な何かの存在がこの世界にはあると確信している
  15. 稼いだお金をブランド品や高級車などのぜいたく品に使うというよりは、将来の不安の解消のために使いたい

当てはまることが多い方は、独りビジネスに向いているといえるでしょう

逆に言えば、独りビジネス以外は向いていない、とも言えます

松田を慕ってくれており、ネットとパソコンだけでお金を生みだしている方は、上記に該当する方々がたくさんいらっしゃいます

人見知りで、人脈もない
若くない
体力も根性も人一倍自身がない

そんな方でも、きちんと学べば、良い結果が出るんです

実際にやさしく、丁寧に教えれば、初心者でもグングンのびるのは、私がたくさんの方々に教えて体験したことなので、真実です

あなたも、自己投資して行動をするだけで、人生は一瞬で好転します

将来の不安が『スッ』と消えます

あなたは独りではありません

独りビジネスをきちんと学ぶことで、あなたの人生は一瞬で好転して、他の人と同じように幸せになれます

きちんと独りビジネスを学ぶだけで、あなたも幸せになれるのです

本気で学びたい方へ・・・

コンサルティング、自己投資、具体的な行動をご希望の方はこちらのページをご覧ください
コンサルティング、教材、マンツーマン、セミナー情報
本気で学びたい方はこちらをクリック!
  • この記事を書いた人

松田悠玄

高校で登校拒否、フリーター、元月収13万円の工場派遣社員。2005年に起業、法人化。Wifiとノートパソコンで時間と場所を自由に決める働き方。起業19年目。

© 2024 松田悠玄 公式サイト