report

サポーターの紹介 Mr.Sさん

松田悠玄

高校で登校拒否、フリーター、元月収13万円の工場派遣社員。2005年に起業、法人化。Wifiとノートパソコンで時間と場所を自由に決める働き方。起業19年目。

簡単に経歴を教えていただけますか。
松田悠玄
Mr.S
簡単に言うと、エンジニア歴20年以上です
エンジニアのフリーランスとかになればいいんじゃないですか、なぜ独りひっそりビジネスを選択しましたか?
松田悠玄
Mr.S
正直言っていいですか?キツイからです、キツイっていっても、普通じゃなくて本当にきつくて病気になりました
何の病気ですか?差し支えなければ教えてください
松田悠玄
Mr.S
病院で診断されたのはうつ病です。
今もうつ病ですか?
松田悠玄
Mr.S
今も、というより、会社に行ったり、上司の事を家で考えているだけで、鬱になるんです、あと、あのパソコンの作業を同じ椅子と机に座って70歳までやる、と考えると、心が沈んでしまい、何もやる気が起こらなくなります
独りひっそりビジネスの方がいいですか?
松田悠玄
Mr.S
はい、独りひっそりビジネスをやっている時だけ、気が楽になります。エンジニアの仕事とはまるで違う仕事ですので、最初は慣れないときもありましたが、学んでいるうちに慣れました
Mr.S
今では、独りひっそりビジネス以外の選択肢がないです。生きていくために必要なんです
わかりました、まぁ、自分のペースでゆる~くやってください、頑張ったり、追い込んだりすると体に良くありませんので
松田悠玄
Mr.S
はい、もう40代の半ばになりました、パソコンを見ると目がしょぼしょぼしてしまい、長時間見れません、ですから、長時間の作業が肉体的に不可能なんです。独りひっそりビジネスで自分のペースで生きていきたいです
Mr.S
私は、独りひっそりビジネスで命を救われました、ですから、恩返しの意味もこめて、私が知っている情報は提供したいと思います。自分だけが良ければいい、と思っていないので、たくさんの人に救われてほしいです

 

本気で学びたい方へ・・・

コンサルティング、自己投資、具体的な行動をご希望の方はこちらのページをご覧ください
コンサルティング、教材、マンツーマン、セミナー情報
本気で学びたい方はこちらをクリック!
  • この記事を書いた人

松田悠玄

高校で登校拒否、フリーター、元月収13万円の工場派遣社員。2005年に起業、法人化。Wifiとノートパソコンで時間と場所を自由に決める働き方。起業19年目。

© 2024 松田悠玄 公式サイト