report

サポーターの紹介 Mr.Tさん

松田悠玄

高校で登校拒否、フリーター、元月収13万円の工場派遣社員。2005年に起業、法人化。Wifiとノートパソコンで時間と場所を自由に決める働き方。起業19年目。

サポートをしてくださる、Mr.Tさんのご紹介です

Mr.T
アフィリエイトは4年くらいやっています、最初は松田さんの教材を参考にしてサイトを作りました
どんなサイトですか?
松田悠玄
Mr.T
宅配弁当やゲームアプリとか、引っ越しですね、こちろん、ここでは言えないジャンルもあります
もちろん、ここでは言わなくていいのですが、やはり、本物の情報は大衆の目の触れないところにある、という事ですよね
松田悠玄
Mr.T
はい、4年ほどやって、アフィリエイトとか、ブロガーなどを見てきましたが、情報を知っている人だけが稼いで、知らない人は稼げない時代になっていると感じます。
努力や根性の差ではなくて、情報の差で収入が決まる時代ですね
松田悠玄
Mr.T
そうです。結果として、僕は、家を建てたんです。もちろん、田舎の小さな一軒家ですが、それもこれも、マインドセットを学んだおかげです、ありがとうございます
東京のタワーマンション、3億円の家は無理だと思いますが、田舎の小さな一軒家なら、自分の学びの量次第で、達成できる範囲ですね、自分の出来る範囲でいいと思います
松田悠玄

[st-kaiwa3r]マインドセットを学んだおかげ、と言われましたが、自分で、4年ほど実践してみて、マインドセットの重要性を改めて感じた、という事ですか?[/st-kaiwa3]

Mr.T
テクニックが素晴らしくて、きれいなデザインのサイトでも稼げない人は大勢います、むしろ、そっちの方が稼ぎづらいですね、テクニックを追い求める人はいずれ稼げなくなります
Mr.T
結局、マインドセットが一番重要なんです、マインドセットを学べば、本質を理解できるので、すごく楽に、物事をスムーズに運ぶことができます、とても爽快です
Mr.T
爽快に稼ぐ、軽やかに稼ぐ、という事を常に考えています、だから一日2時間以上の長時間の作業はしないです、もう50歳になるので、目も疲れますし、キツイことはできないですね
わかりました、最後になりますが、世の中には困っている人が多いです、Mr.Tさんが持っている情報を困っている人に共有してあげたいと思うのですが、良いでしょうか?
松田悠玄
Mr.T
はい、もちろんです。すべて出し惜しみなく、教えます。もちろん、お金は一円もいただきません。困っている人のためにご奉仕したいです。僕は松田さんのおかげで、家を建てましたので、その恩返しなら、してもしきれません、松田さんがそうおっしゃるなら、喜んでご奉仕させていただきます

本気で学びたい方へ・・・

コンサルティング、自己投資、具体的な行動をご希望の方はこちらのページをご覧ください
コンサルティング、教材、マンツーマン、セミナー情報
本気で学びたい方はこちらをクリック!
  • この記事を書いた人

松田悠玄

高校で登校拒否、フリーター、元月収13万円の工場派遣社員。2005年に起業、法人化。Wifiとノートパソコンで時間と場所を自由に決める働き方。起業19年目。

© 2024 松田悠玄 公式サイト